バラエティーオンライン寄席

平素より我が協会をご厚情賜り誠にありがとうございます。

我が協会では、今年の6月より『オンライン配信』をさせて頂いております。

これからは「バラエティーオンライン寄席」を高齢者施設さまなどにボーイズ・バラエティーなエンタテインメントを皆様にお届け致します!!

先ずはお試しに6月14日に9つの高齢者施設へと生配信致しました!

この模様を協会YouTubeチャンネルにて少し動画でお届け致します。

(是非チャンネル登録をよろしくお願い致します。)

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/vGOkpfva6dI

第一回

「バラエティーオンライン寄席」

司会  風呂わく三

カンカラ三線  岡大介

音まね漫談   こばやしけん太

江戸太神楽   菊仙

歌とおしゃべり 川田恋

制作・補助 くれないぐみ (紅チカコ・紅ジュン)

今回は上記のメンバーで9つの高齢者施設へお試しオンライン配信致しました!

次回の動画配信は8月上旬に予定しております。

今後も様々な芸をボーイズ・バラエティー協会ならではの顔ぶれでお届け致します!

【募集】

ただいま配信先の施設を募集しております。

お問い合わせは

一般社団法人

「ボーイズ・バラエティー協会」まで!!

bv.Kyozukai@gmail.com

ボーイズ・バラエティー協会ではYoutubeチャンネルを立ち上げました。こちらにもこれからは協会の動画を配信したいと思っております。

https://youtube.com/channel/UCWyNWaSzZYweRr-XRoGBiOg

Please check out!!

是非、要チェック!!お願い致します!!